[電動ガン] AK用3000連発ドラムマガジン購入

酒飲んでてヤフオク見てたらAK用のドラムマガジン(モケイパドック製?)を発見しました。

ガワは本物を利用しているとのことでとりあえず入札してみました。

そうしたら無事落札してしまいました。

実物見たら落札した買いがあったと思えました。

E&LのAKMにつけてみました。

ショップとかで売ってるやつだと安っぽかったので買う気が起きなかったというのがあるので買えてすごい満足感!本物感がかなりよい。

中のモーターでBB弾を吸い上げて送り込む模様。

このモーター音が結構うるさい。

でもどこかで思いっきり撃ちに行きたい。

シューティングバーでも探そうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です