サーバ用CPU FAN交換

サーバ用PCですが結構うるさくなりました。

年末年始に友人が来るに合わせて一時的にサーバ機止めたのでそれに合わせて交換をすることにしました。

軸がぶれているんで結構うるさいんですがどの程度かというとこの程度↓

まとめて交換したらだいぶ静かになりました。

あと光らないようにしてみました。

ついでにケースFANが1つ周りが悪くなっていたので交換しました。

こちらはつけていたもののストックが1つあったのでそれと交換です。

またしばらくはこれで運用かな。

サーバ用CPU FAN交換」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: またまた故障・・・・ | 遊軍的家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です