[Surface Duo ケース] keitaiichiba/B08NX1V91C

Surface Duoのケース注文しました。

購入したのはB08NX1V91Cっていう型番。

安かったというか2000円ぐらいで買えたので注文してみました。

が、結果としてこれ、使えない・・・。

気に入らない点

  • 180度までは開けますがそれ以上は開けないこと
  • 取り付けるとSIMカードスロットが閉鎖される

この2点で使いたくなりました。

180以上開けない、というのが一番NGなポイントですね。

あとなんだかんだで両面テープ必要なこともあります。

両面テープ使用しなくても使えるっちゃ使えますが。

とりあえず今度はamazon.comで新しく注文中です。

これ届いたら改めて試してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です