[JINGSHA] ESXがインストールできない

JINGSHAのDualCPUマザボで組んだPCですが現時点ではHyper-Vで運用しています。

ただ、やはり使い慣れているのはESX。

なのでESXへの入れ替えを検討しました。

しかしながら実際にインストールしようとするとネットワークがない!って出てきてインストールできませんでした。

おそらくドライバが対応していないためでしょう。

後追いでドライバを入れることって出来たんだか分らんのですよね。。。

この辺りは手順をよくよく確認してみないといけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です