PSVitaの生産が終わるらしい

ニュースを見ていたらPSVitaの生産が2019年で終了すると書いてありました。

http://news.livedoor.com/article/detail/15335219/

そういえばここ最近のニュースでVitaが話題になること、すくなかったなぁ、と思い返しました。

個人的には発売前に予約して買った唯一のゲーム機(互換品とかライセンス生産費とかは除く)なので寂しい思いも。。。

 

とはいえ面白いソフトがあるかというとそれはまた別の話。

UIとかタッチパネルに依存しすぎてて使いずらかったし、ある意味当然なのかもしれませんね。

後継機の発表は無し、らしいですが今後出てくる可能性もあるので楽しみにして待ってみようと思います。

 

できれば後継機もSIM Slot有でお願いしたいところです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です