本日のつぶやき for 2011-10-16

  • NASサーバHDD壊れる率がぱないのでいったんHDDにデータ移動中。 #
  • 日本酒二合目突入!! #
  • ふむ・・・。俺の周辺にはAiRIさんのファンが少ないことが判明。ということでチケットが一枚余った(´・ω・`) #
  • エクセルのデータ扱っているとOracleとか使いたくなってくる不思議。・・・SQL使えれば集計とか楽なんだよ #
  • 楊 威が引退していることをさっき初めて知った・・・。すばらしい選手だったんだけどねぇ。 #
  • 【通告】 MOTOKI_696に恋人ができるチャンスは……………【 来世まで待て 】 http://t.co/uatQFAil ですよねぇ #
  • 親がテレビ占有しとる・・・。C3とマジ恋どうやってみるか・・・。 #
  • 地デジの室内アンテナってどれが一番いいのかな?誰か教えて。あとキャプチャボードも。 #
  • テレビ前待機なう。酒の準備もOK。 #
  • はじまた #
  • テスト中 #
  • 鬱展開になってる #C3_anime #
  • しょっぱなからひどいW
     #majikoi #
  • しょっぱなからエロゲWW #majikoi #
  • ほしい #majikoi #
  • みやこ大活躍の回? #majikoi #
  • 激辛すぎるだろ  #majikoi #
  • スコビルってなんだよ・・・・ #majikoi #
  • 実力行使の意味が違う #majikoi #
  • 微妙に東方じゃない #majikoi #
  • 360か・・・・このゲームほしい #majikoi #
  • 敵キャラが姐さんwww #majikoi #
  • みえた!!!!!  #majikoi #
  • DVD化するとこのガードきえるのかな・・・・・ #majikoi #
  • 松風www #majikoi #
  • スラダンwww #majikoi #
  • 今度はドラクエか がんがん行こうぜ!! #majikoi #
  • 裸エプロン、いい!! #majikoi #
  • 生物学の勉強だ。。。。 #majikoi #
  • 松風しゃべれよ・・・・ #majikoi #
  • このアニメの後ってなんだっけ? #
  • 今日はワンコか・・・・これはこれで。 #majikoi #
  • そか、次はシャナか。。。。。見なくていいや。 #
  • ガス灯のミニチュア・・・・ほしい #
  • まゆっちと友達になれる権利、ぜひ下さい! #majikoi #
  • さて、ねるか・・・・・。 #
  • シャナノナヨウガワカラナイ #
  • OP、KOTOKOだ。 #
  • 機動筋肉警察パトレイバー #アニメのタイトルに筋肉って入れてみよう ・・・太田しかいなさそう #
  • ねるとかいいつつ真白みる #
  • 久しぶりにTDU2やりたくなってきた #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です