本日のつぶやき for 2011-10-12

  • 昼食なう。社員証の裏面黒帯の汚れが落ちないせいで社食は食えず。仕方ないので日高屋へ、 #
  • 眠いよ~。まだ疲れは取れず。 #
  • とりあえずしばらくの仕事は確定。運用にいた時の知識が役に立つようだ。あと不要なはずのアプリ開発の知識も使えそう。 #
  • だいぶ耳鳴りも治まってきた。さて、あと少しで暴れ祭りのDVDが届く+(0゚・∀・) + ワクテカ + #
  • 暴れ祭りのDVD(新品)きたー http://t.co/Usit6tqP #
  • 会社へ出発。7時間近く寝たせいかだいぶ疲れがとれた。でも腰が痛いのは変わらず。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です