本日のつぶやき for 2011-10-05

  • 久々の秋葉原なう #
  • もうすぐで帰宅~。今日は早く寝て2時ぐらいに起きる!! #
  • そういやふと思ったんだが、俺の異動、社内試験の結果の成果ね・・・・。どう見てもテクニカル系の成績じゃなかったんだ。 #
  • なんか知らんがアプリケーション開発の順位が1300人中38位とかDB関係が140位程度とか訳のわからない結果。テクニカル系は半分より下程度。あ、論理思考は最下位でした。マジでやばい。 #
  • さて、データの整理。絶対ダブってるデータがあるので・・・。 #
  • iPhone5は発表無しか~ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です