[ガスガン] MARUZEN UZI PISTOL UB-8500

レビューしていなかった今年3丁目の銃です。

CYMA RPK74は4丁目。

3丁目の方のレビュー、まだだったのでレビューをば。

9mm機関拳銃コンバージョンキット落札した際にセットでついてきたものになります。

MARUZENのUZI PISTOL(microUZI)の前期型です。

ガス漏れもなく問題なく撃つことは可能。

ただ予備マガジンはもう手に入らないでしょうね。

0.25gで撃ってみました。

初速威力
171.5 m/s0.64 J
272.1 m/s0.65 J
371.6 m/s0.64 J
471.0 m/s0.63 J
570.0 m/s0.61 J
669.7 m/s0.61 J
769.2 m/s0.60 J
868.6 m/s0.59 J
967.6 m/s0.57 J
1067.1 m/s0.56 J

サイクルは14.1~14.8発/秒でした。

フルオートしかないことからわかると思いますが命中率はお察しください。

撃つと反動がすごく楽しい銃ではありますがリコイルは制御難しいですね。

予備マガジンもないので当然ながらお蔵入り。

お座敷シューター用です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です