謎肉放題を買ったが・・・

気になっていた謎肉放題(なぞにくだけ)、買っちゃいました。

購入したのは「日清食品 カップヌードル 謎肉放題 [なぞにくだけ] 200g ×6個」。

1個だと足りんから多めに買っておこう、と6個セットを買ったのですが想像以上に大きい!

カップ麺に入れてみたのですが一回で使う量はたかが知れている。。。

なのでこれは使いきれない!と思っていたのですが宅飲みの際に机に置いておいたら友人たちがすごい勢いで食っていき、1箱がほぼなくなりました。

そのままぼりぼりと食うというのでよくそんなに食えるな、と思ってしまいましたがなくなってよかった。

ついでに友人に2箱、親に1箱譲って残2箱。

さて、賞味期限までに食いきれるか心配だ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です