エスエフエルの9mm機関拳銃セット

古い商品ですがヤフオクで見つけたので。

9mm機関拳銃ってエアガンで出ていなくて既存のエアガンを改造するキットが昔出ていた程度。

調べた限りだと

  • M.D.N(大友商会)製キット
  • エルエスエフ製キット
  • エルフィンナイツ製キット

の3つがある模様。

多分一番サバゲ使いできそうなのはM.D.N製。

とはいえどれもほとんど手に入らない。

それでもヤフオクを見てたらエルエスエフ製キットとそれに組み込むためのMARUZEN microUZIセットが出ていました!

MicroUZIは初期型でしたが欲しいと思い落札。

microUZIがこれで2丁目。(すでに手元にあるのは後期型且つマガジンガス漏れ)

組み込むのは手元にある後期型へかな。

後期型なら予備マガジンもまだ買えますしね。

組み込み出来たらレビューする予定。

・・・もったいなくて組み込むことをしないかもですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です