通勤用鞄の買い替え

通勤用鞄ですがチャック部分が壊れ始めていました。

具体的にはチャックの縫い目の部分が破れ始めておかしくなり始めていました。

壊れた個所にチャックがいかなければ問題なかったのですがつい間違ってそこまでチャックをやってしまい、壊れてしました。。。

しかも出社直前だったのでかなり焦った。。。

どうしようもないので使用の適当なバッグを使って出社。

たまたまデータセンターで一人だけの日だったので私用のものでも問題なかったのと翌日がお休みだったのが救いでした。

amazonでよさそうなものを注文して翌日には届いたので次の出社からは新しい鞄が用意できました。

今後はストックを1個買っておいた方がいいのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です