買いたいけど買えないエアガン

個人的に欲しいけど買えないエアガンシリーズ。

値段が高いとかじゃなくて純粋に日本の法律に適合したものがないっていうパターンです。

1.WE-TECH Double Barrel Makarov

マカロフのダブルバレルVer,

Weからしか出てないんですが日本仕様はないですね。

ネタとして楽しそうでほしい。

このシリーズだとグロッグやM9、M1911もある模様。

M9も欲しいかも。

2.King Arms SVD CO2 Ver,

King Armsから出ているSVD(ドラグノフ)のCO2 Ver,

反動が楽しそうで欲しい。

まああきらめてWEのSVDガスブロ買えってことになりそうですが。

3.RealSwordの電動ガン

これは時々出てくるみたいですが。

なかなかお目にかかれず。

国内法よりは中国の法律的に出てきにくいパータンですね。

パッと法律的ならこんなところ。

多分それ以外にもありそうだけどまだまだ知識不足で分からんところが多いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です