ガスガンウォーマー用のバッテリ模索

サバゲ時のメインがガスガンでして且つフロンガスのガスガンの場合、あっためないとガス吹いたりしちゃいます。

特に自分がメインで使っているM712だとセミにしてもバーストしたり。。。

なのでマガジンウォーマーを使用しています。

使っているのはEagle Force マガジンウォーマーポーチ9mm 3本用

これに合わせるバッテリが難しい。

自分の試した限りだと・・・

Anker PowerCore+ 26800 –>OK(サイズが大きい)
Anker PowerCore 20100 Nintendo Switch Edition –>OK(サイズが大きい)
Anker 511 Power Bank (PowerCore Fusion 5000) –>NG()
エレコム ‎DE-M04L-3200BK –>OK(通電させるのに癖があり・2時間かからず電池切れる)

こんな感じ。

一番小さいエレコムのだと2時間と持たないし、かといって上2つは重い&でかくて邪魔になります。

室内戦で使う際は大体3時間コースなので容量は10000ぐらいあるやつであれば間に合いそうな気もします。

もしくはエレコムのものを複数購入して回して使うか。。。。

3つあれば足りるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です