[N-VAN] チェーン購入

N-VAN用にチェーンを購入しました。

amazonで購入したのですが購入したのはカーメイトのもの。

非金属 タイヤチェーン バイアスロン クイックイージー QE1L

本当はスタッドレス買いたかったのですがタイミングが間に合わないのであきらめてチェーンの購入です。

今年スタッドレスタイヤを買っていなかったのは「雪降るときは乗らない!」って決めていたのとほしいホイールに悩んでいたからなんですよね。

ところがYUPITERUの検証で当たった富士山周遊飛行に行くタイミングで雪降る予報が。。。

それに気づいたのが3日前だったというのもあってチェーンにしました(平日は仕事でタイヤ買いに行けなかったし。。。)

今回は使う気概がないことを祈りつつ、次の冬までにはスタッドレスタイヤ買うようにします。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です