[N-VAN] イレクターパイプ設置準備

N-VANの後方部分ですがポータブル電源を置いている関係で下はものがあるけど上部が空いている状態になっています。

上部を利用しやすいように改造したいな、と考えておりまして折り畳みのテーブルを作ることにしました。

とはいえ設置できる場所となるとやはり後部の窓の場所にあるM6ネジの箇所に取り付けるしかないのでイレクターパイプを使うことにしました。

購入したのは以下2つ。

amazon注文なので届くまでちょいかかりますが届いたら速攻で取り付ける予定。

あとパイプも買ってこないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です