2023年サバゲ19回目 (通算25回目)

12月初のサバゲです。

もっと早くいきたかった。。。

今回はBravePoint新宿での1人でのサバゲ。

S&T 三八式歩兵銃とTANAKA WORKS P220 陸上自衛隊Ver,を持っていきました。

BravePoint新宿で長物使うときは結構この位置いますね。

構えていて周りの邪魔にならない且つルート閉鎖をしやすいので悪くない。

ただし、PP2000ではここは使わんですね。

長いと肘置いて楽できるってのが一番大きい理由ですし。

三八とP220の使い分けは割り切っていて遠距離=三八、近距離・鳥回ししずらい場所=P220でした。

とはいえP220、当たらんわ・・・。

思った場所に飛ばない。

KSC 54式の方が慣れちゃってますな。

軽さ的にも54式に軍配が上がるので54式に統一するかな。

とはいえ楽しいサバゲでした。

今月はと2回は行きたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です