2023年サバゲ19回目 (通算25回目)

11月最後のサバゲ行ってきました。

今回はBravePoint新宿店へ飛び込みで19:15ぐらいから22:00まで参加。

持って行ったのはWE-TECH M712とKSC 54式拳銃(トカレフ)。

この時期になるとM712はガス吹きやすいのでガスがあったまるまでのはじめの1ゲームは54式で戦っていました。

そのあとはM712主体で戦いました。

とはいえカウンター戦(無限復活)では腹に54式を入れてガス吹きそうになったりリロード間に合わないときに切り替えて使ってましたけどね。

そろそろマガジンウォーマー引っ張り出さないとダメそう。

悲しいこととしては取り付けていたamazonで購入したDocterタイプのドットサイト、BravePointでは暗すぎるのかスタジオインするとドットサイトが消える。

使い物にならんので新しく買う必要が出てきました。

出費がかさみそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です