買うつもりのなかった三八式

少し前に秋葉原にサバゲー系を見に行っていきました。

エチゴヤの三八式の値段がネット価格より安くなかったっけ?というのを確認しに行くため。

安かったとしても記憶では九九式が5万ぐらいだったはず、ということで高いから買わんのですが。

で、見に行ったら騎兵銃のみになってました。

売れたんでしょうね。

「正しかったかわからんな」と思ってそのまま41PXへ移動。

買いたいものがあるわけではなく単純に「そういや地下に41あったっけ」と思っての入店。

本当なら7階のS&Grafとか行こうかな、と思っていました。

そしたらまさかの中古にS&Tの三八式が!

しかも2.2万ぐらい。

安いので買うしかないとすぐに購入へ。

箱無し・本体のみでしたがたまたまセールで10% OFFきくらしく2万で買えました。

荷物が重くなったのでそれ以上の買い物は終了。

悪くないですね。

今そろえている日本軍の軍服と合わせて使えればいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です