SAMURAIのB品ジャンク袋 Mサイズ

注文していたWebショップSAMURAIさんのB品ジャンク袋を購入してみました。

入っていたものは以下の通り。

  • Classic Army CA26
  • モスカート(多分BIGRRR 40mmガスカートの60発版 / 内部ベアリング無)
  • メーカー不詳 台湾製BBローダー(170発?)
  • Z&Z MT NANOタイプ オプティクス アジャスタメント ツール 20mm(ピカティニー規格)レール用
  • ウェア EG TACTICAL SERIES Mサイズ

特に手を入れることなく使えそうなのはBBローダーとオプティクス アジャスタメント ツールとWearの3つ。

モスカートについては内部のベアリングがないので使えないかな、と思ったのですが「6mmベアリング使っているモデルならBB弾入れればOK!」って見て試したら行けました!

あとはCA26ですが他の方がYouTubeの開封動画で出しているのと同じでアウターバレルが割れました。。。。それ以外にも自壊してきたのでそのままごみになりました。

元は取れなかったけど楽しかったからよし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です