2023年サバゲ13回目 (通算19回目)

今年13回目のサバゲ。

BravePoint新宿へ友人と行ってきました。

今回もPP-2000を持っていきました。

人が多かったせいかスタッフさんからの全体注意喚起(歩く速度が速い、とか)が多かった。

走らないようにしているつもりですがもしかしたらスタッフ的には「はやい!」と感じられているのかもしれないな、と思いましてかなり意識してゆっくり歩くことをしていました。

難しいですね。

あと今回やらかしたと思ったのはゴーグルのレンズを黒いものに変えていたんですがBravepointでは暗すぎて敵が見ずらい。。。

asobibaではちょうどよかったけど暗めなBravePoint向きではない。

元に戻しておきますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です