CO2ガスボンベの消費が激しい

ここのところCO2ガスガンを主として使っています。

これを使い始めたところ、消費が結構激しいです。

3時間プレイで3本のマガジンを使用をした場合に大体1回は交換します。

なので6本ぐらい消費ですね。

そのため少し前に30本セット買いましたがすでに半分ぐらい消費済み。

消費が早いです。

とはいえ1本当たり110円ぐらいなので660円ぐらいです。

フロンガス使用のガスガンだと大体1本を7割ぐらい消費するとなるとCO2ガスのほうが安上がりみたいです。

ただでさえフロンのガス缶が値上げ中なのでより一層コスパは悪くなってきますね。

今後は少しずつCO2ガスガンに切り替えていこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です