[CO2ガスガン] PP-2000のマガジンガス漏れ・・・

ヤフオクで落札した新品のPP-2000のマガジンですがガス漏れがひどいです。

いろいろと試した結果、理由が分かりました。

それは「ガスボンベの長さに対してネジで押し込める範囲が足りていない」ことでした。

ねじ込んで抑え込んだ時に隙間があるんでガスが漏れている、と。

なのでCO2ガスボンベを押し込むネジ側(ガスボンベのお尻側)に何か挟めば密着して問題解消します。

以下写真はベルクロを挟んでみました。

こんな単純な方法で治っちゃいました。

ってことでホームセンターで使えそうなクッションシートで買ってきます。

PP-2000 CO2ロングマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です