[UDP-9] 修理諦め・・・?

色々と修理を進めているUDP-9ですが完全に行き詰りました。

多分原因は電子トリガーのチップが死んでることと思われます。

それを入れ替えるためにT238を購入したのですがこれはつけられず。

メカボ内の構造上厳しいことがわかりました。

かといってVer,2のメカボを新しく買って載せ替えるということを行おうとしたのですがこれはこれで問題が。

それはUDP-9のメカボの形が微妙にVer,2と異なるという点。

すごく微妙に入らないんですよね。。。。

ということで今のところこれ以上の手が打てない状態。

しばらくは寝かすかそのまま捨てるか・・・。

犠牲自体は無駄にはなっていないです。

自分のスキルアップにはなりました。

こいつを踏み台にしてE&L AKMS改造は問題なく進んでいますしね。

とはいえコンパクトなM4系も作りたいので何か適当な素体を買わないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です