N-VAN 実車を見てきた

時間があったのでHONDA Cars行ってきました。

目的はN-VANの実車を見るため。

スタイルファン ターボが置いてある店を選んでいってきました。

まあ、予約していないんで市場はできませんでしたが。

とはいえ実車の広さとかを実感できました。

後部座席は狭いですが自分が運転する場合にはシートをそれになりに前へ出すので悪くはなさそう。

また、思ったより内部の音は静かそうです。(うるさいうるさい、という情報有りきでですが)

一度どこかで試乗をしてこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です