2023年サバゲ3回目 (通算9回目)

今年はインドアばっかりです。

2回目は記事にし忘れましたが2/19に友人とBravePoint新宿店へ行っていました。

そのあとに行けていなかったのですがさすがに2か月も行けていないってのは嫌なんで無理にでも行ってきました。

今回は初のアソビバ秋葉原。

アソビバだとサバゲスーツ申し込み済みなので今後行くことあるかな、と思いまして試しに行ってみました。

今回は仕事帰りに行ってきました。

持ち込み銃はWE-TechのM712。

お気に入りの武器です。

これにスーツで戦ってきました。

行った時間だとまだほかにスーツ着てやってる人はいなくて周りからジョン・ウィックとか言われてました。

仕事場にでっかい荷物持ち込めなかったので着替えを持っていけなかったってだけだったんですが。

始めていった場所ではありますが他参加者の方々もフレンドリーで楽しいゲームとなりました。

中には海外からの方も。

英語しか話せない方&自分が英語話せないんで双一方方向な感じではありましたが少し会話したり。(なぜか写真撮らせてくれとか言われたり)

それ以外にも会社帰りの方もいたりで今後も継続的に行こうかな、と。

なお久々すぎて翌日は足が筋肉痛になりました。

定期的に週末サバゲとかやらないとだめですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です