インドア向けの電動ガン

インドア向けの電動ガンの最適なものって何だろう、と考え中です。

電動ガンだけでないのであれば前に九龍行った際に気づいたこととして「長いのはダメ」ってことですね。

E&LのAKMを持って行って取り回しに苦労しました。

そのため、BravePoint行くときにはSMGかハンドガンを持って行っています。

まあ、持ち運びやすさも考慮してですが。

ただ、ガスガンはやはり安定しないんですよねぇ。。。

なので電動ガンにしたいな、と。

でもBravePoint行くときは電車で行くので短いのがいい、という欲張りな感じです。

なので今のところのインドア向け電動ガンは以下の通りを考えています。

  • ストックが折りたためる or 短くできる
  • ストックが折りたたんだor短くした際の全長は60cm以内
  • セミオートがある
  • 初速は85m/s以下で安定
  • トレーサーがつけられる

これに則ってUDP-9の改造はしましたがあと何があるのかな、と。

レスポンスのよさとかかな?

でもそれはどうすればいいんだろうか・・・。

悩み中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です