琵琶っ子三姉妹同人版購入

Webコミックサイトで特定の作品を定期的に読んでいるんですがとある作品が次月で最終回らしく、そろそろ追加で新しい作品探してみるかと探し始めました。

その中で前に読んでいた琵琶っ子三姉妹を思い出しまして、最新作ないかな、と探しちゃいました。

なかったんですけど。

ただ、作者さん(大塚志郎さん)の同人作品通販サイト(umihan – BOOTH)眺めていたらあくあわーくの同人版に当たる「あくあらいふ」なる作品を発見。

あくあわーくって作品好きで購入もしているんですが同人版があるということ購入しよう、と。

1冊購入するんならほかに欲しいものも買っちゃえ!ってことで琵琶っ子シリーズの在庫ありそうなやつも購入しました!(こちらも商業版持ってるんですけどね)

すべて在庫ある、ってことわけではなかったのでだいぶ歯抜けではありますがそれでも5冊ほど購入。(今サイト見ると購入可能な中に買ってないのもあったので見落としていた模様・・・今度購入せにゃ・・・・)

そして無事届きました。

これにプラスでおまけまで!

うれしいことに表表紙裏にイラストまでいれていただけてました!

すごくうれしい!

この作品知ったのはちょうどロードバイクを買ったタイミングでろんぐらいだぁす(地元近くが舞台だった)を読んでいた影響もあり、長距離を乗ろう!って思っていた時期でして読んでて共感したり、乗るときの参考にしたりしていました。(水を飲むだけでなく体にかける、とか)

あと、湖を1周する、っていうのもやって見たくなって浜名湖1周にも行くきっかけになりました。

この作品、本当に好きなんで続編出てほしいですね。

買いそびれていた分は次回通販使う際に他シリーズとも一緒に購入します!(その前に本棚型付けにゃ・・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です