M4フォールディングストック 購入検討中

EMG UDP9ですが少し長くてメインで使っているサバゲ用スーツケースに入らんのですよね。

ストックを折りたためればいいんじゃね?と思って探しておりました。

ただ電動ガンであることと後方配線であるため、バッテリがストックに入ること考えるとなかなかいいものが見つからずにいました。

色々と探していてやっといいものが見つかりました。

G&Pのストックです。

これだとケーブルが出ないですむので間違って挟んで切ってしまうようなことはなさそうです。

問題は少しお高めなこと。

来月購入かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です