武器の貸与準備

寒い間のサバゲ―はインドアに切り替えることにしました。

インドアとなると場所としては大体は都心側で電車での移動となります。

そうなると友人に貸している武器を抱えて持っていかなければならなくなります。

位置的には

友人の家 <—-> サバゲフィールド <—-> 自宅

となっていました。

毎回持っていくには量が多すぎる・・・。

かといって取りに来てもらうのも時間がかかるんでそれもNG。

ということで武器を渡してしまうことにしました。(貸す形ですが実質的にはあげちゃうわけですが)

渡すのはCYMA CM606(M4)とBATTON Airsoft PREDATOR TARGETの二つ。

あとはこまごまとしたもの(BB弾・ローダー・エアガンバッグとか)も渡す予定。

これで寒い間の荷物を減らせるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です