カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉 ブラックペッパー味

スーパーでセールで売っていたので「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉 ブラックペッパー味」を買ってみました。

カップラーメンですが家で災害対策用に箱しているものの賞味期限切れで同じものを何個もあるのでこれの味変用に。

試しに入れて食べてみましたが確かに味が変わりますね。

煮干系ラーメンの味になりました。

これってこの粉をお湯に溶かして醤油とかで味整えればスープになる気がします。

今度試してみようと思います。

問題は料理しない人間なんでどこまで味を作れるのかかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です