あけましておめでとうございます

2023年、始まりました。

早いもんです。。。

去年は新しいこととしてサバゲを始めて、その流れで車を買ってドライブ(というか運転慣らしですが)をするようになりました。

今年は新しく何かを始めることになるのか、はたまた今までの趣味のより深化か・・・。

今のところは

  • サバゲの頻度を増やす(月一を目指しつつも結局は2か月に1回ペースだった)
  • 自転車の再開(5月ぐらいからかな)
  • 車での長距離ドライブをする

といったところでしょうか。

サバゲは友人との日程調整とかでなかなか回数増やせていないので一人で行くってのをやっていこうかな、と思っています、サバゲのために車買いましたし。

あとは自転車ですね。

コロナ前ぐらいからやってなかったので運動不足解消かねて再開をば!

あ、あと断捨離しないと・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です