カーナビアプリの変更

カーナビアプリですがMOVILINKを使っておりました。

見やすいし使いやすいので使っていましたが先日首都高で地下に入った際にGPSが取得できず迷いました。

元々間違って首都高に入ってしまったんですがその直後に地下へ。

想定では目的地は湾岸線沿いだったはずなんですが最後に流れたアナウンスが東北道方面、と言われてしまいそのまま間違って池袋まで行ってしまいました。。。。

こりゃ地下道も使えるものにしないとだめだな、と。

なので代わりにナビタイムを入れるようにいたしました。

とはいえプレミアムプラスプランでないとだめらしいので結構お金かかります。

まあしばらく使ってダメそうなら他のを試してみる予定です。

他にはyahooマップがいけるとは聞いたことありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です