映画に行ったが・・・

昨日、映画館へ行ってきました。

目的は銀河英雄伝説を見るため。

21:40回しかなく、人少ないだろうなぁ、なんて思っていたら非常に多くの人がいました。。。

チケット発券しに行った20時ごろにはほとんど人がいなかったのに21:10頃に戻ったらグッズ売店も飲食物販売店も人だらけ・・・。

「なんで!?チケット発券とグッズ購入先にしておいてよかった・・・」と思いました。

人の多い原因はスラムダンクでした。

そりゃ人が多いわけですな・・・。

個人的には全く興味がなかったのでノーマークでした。

しかも上映回数見たら自分が見たタイミングでも20:40、21:20、21:40と3回も。

こりゃ銀英伝が1回しか上映されないわけですよ。

12月開始前に見に行くのが正解でしたね、これは。

何はともあれ銀英伝は面白かったのでよかった。

多分このペースならすべてアニメ化してくれるんじゃないかな。

楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です