Surface DuoがAndorid12へ

使っているSurface Duo、2GB以上あるアップデートが来ていまして実施してみたらAndroid12になりました。

ネットで調べてみたら2022年10月頃のニュースにSurface DuoへAndroid12Lが配布、っていうのがあったので多分これですね。

既にボロボロなSurfaceDuoさん、そろそろ買い替えとはいえこれに代わる使い勝手の端末を見つけられていないのでどうしたものか。。。。

3が来ると思っていたので2はスキップしていたのですが3の発表が来ないのであきらめて2にしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です