S&T M203取り付け

S&T M203 ロングタイプ、無事届きました。

ロングタイプとショートタイプでどの程度長さが違うか比較してみました。

意外と差がありますね。

持っているCYMA CM606に取り付けてみました。

長さ的にロングタイプは厳しそうなのでショートタイプを取り付けてみました。

悪くないですね、これ。

なお、取り付けに使ったのは20mmレールのタイプ。

それ以外はフロント部分のフックで取り付けるんですがそちらが取り付けるには本体が短いのでダメでした。

実践投入でどうなるかな。多分ロマンだけだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です