We-Tech用M712ショートマガジン到着

エアガン.jpで注文していたWe-Tech用M712ショートマガジンが届きました。

注文したものは中古 x1 新品x4の5つ。

まずは中古の方。

当然箱無し。

次に新品。

こちらは箱入り。

ロングマガジンのパッケージを短くしただけですね。

中古と新品の違いがあるか見てみました。

写真左が中古、右が新品です。

想定はしていましたがやはり違いはあり。

中古品は日本仕様品。多分ARMORER WORKS製のものと思います。

注入口バルブの違いがやはり大きいですね。

注入時の音が聞こえないってのは厳しい。

今回購入したものは予備としてのストック扱いで持って置く予定。

今後M712カービンとか買いたいのでそのための準備、的な。

ロングマガジンだと合わないかなと思っての購入なのでM712カービン購入の準備をしないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です