[KTW イサカ M37 ソードオフ] 再修理

再修理しました。

壊れたのは以下の箇所。

この丸の箇所のピンが外れました。

原因はピンの裏にある留め具が外れたから。

外れた留め具

これを頑張って取り付けました。

なお、この留め具、落ちてるのを見つけたものの掃除機かけている最中で掃除機に吸い込まれてしまって掃除機の中から探すのが地獄だった・・・。

袋交換してそんなに時間がたっていなくてよかった。

取り付け、本当に大変だった。。。

取り付け後はとりあえず問題なく使えるようになりました。

あとはまた壊れないことを祈るのみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です