89式自動小銃ガスガンのコッキングハンドルが売っていない

東京マルイの89式自動小銃 ガスガンですがコッキングハンドルが折れておりましてとりあえずアロンアルファで接着してみました。

しかしながら撃つと結局取れちゃうんですよね。

なので仕方がないので秋葉原のエアガンショップ巡りしてきました。

が、全く見つからず。

頼みの綱だったサンコーさん、行く前日には通販上であることを確認していたのですが当日行ったら売り切れたと・・・。

マルイさんからの回答を待つしかなさそうです。。。。

89式自動小銃ガスガンのコッキングハンドルが売っていない」への2件のフィードバック

    • コメントありがとうございます
      この記事書いたタイミングだとマルイへ問い合わせはしていたのですが回答が全然来なかったのと個人ブログやSNS上の情報ではマルイにも在庫はないとかあったので別の場所で買えないか探していました

      最終的にはマルイから在庫ありとの回答がもらえて購入できました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です