エアガン飾りのための金属フック

サバゲ始めたから銃が増えました。

基本的に使わないものについては箱にしまっているのですが気に入っているものはやはり飾っておきたい!

かといってガンラック買うのも・・・と思っていたのでスチールラックに飾ることにしました。

とはいえ壁に飾るにはフックとか壁掛け式のスタンドが必要。

でも持っていないのでネットで調べてみたらよさそうなものを発見しました。

アイリスオーヤマのMR-12Fという商品。

ヨドバシで注文をしたわけですがレビューにまさしくな内容が。

エアガン(4~5kg)をメタルラックに
引っ掛けておくのに使用しました
100均の物ではもっと軽い物でも
曲がったり溶接部分から壊れたり
していましたが
半年程経った現在でも異常は
見当たらず全く問題無く
使用出来ているので
十分な剛性だと思います。

これは!と思い購入。

とりあえず取り付けてみました。

しばらく様子見て問題なければこのフックで飾っていく予定ですが果たしてうまくいくかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です