M712 マガジン We-Tech / Armore Works での違い

M712のマガジンの予備マガジンを買い集めています。

その際にWe-TechとArmore Worksで差異があることに気づいたので書いておきます。

以降の写真は右:Armore Works 左:We-Techとなります。

まずはパッケージ。

ブランドが違うので当然箱は違いますね。

Armore Worksの方が大きい。

続いてマガジン外装。

大きな違い無しです。

違いがあったら入らないですしね。

続いて底面。

注入バルブの違いで色が違います。

「金色=日本仕様」と思っていたのですがWe-Tech公式パーツの日本仕様バルブは銀色だったので「金色=Armore Works」と考えるべき見たいです。

死後に上部。

Armore Worksは赤ですね。

多分この違いも「Armore Worksだから」なんでしょうね。

とりあえずこんなところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です