マルシン M712 ガスガン 修理パーツの注文

自分の持っているマルシン M712 6mmガスガンですが2丁のうち1丁であるHWモデルはセミオートにできない状態です。

今まで試していることは

  • トリガーをHWモデル以外の正常なものと交換
  • トリガースプリングをHWモデル以外の正常なものと交換
  • フレーム含めてHWモデル以外の正常なものと交換

となりますがどれも失敗。

構造を理解しているわけではないので多分見当違いなことをしているのかもしれません。

とりあえず直接かかわっていそうな部分のパーツを交換しようと思いまして以下パーツを注文することに。

34.セレクター 1点 800円
38.リリーススタッド 1点 800円
39.ロックストップ 1点 800円
46.リリーススタッドSP 1点 100円

本当はHWのフレームも欲しかったのですがこちらは品切れ。。。

商品が届いたら早速交換進めていこうかな、と考え中です。

どこまでできるかは不明ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です