久々のフィルム張替え

メイン携帯のうちの1つであるIQOO Z1ですが保護フィルムというか保護ガラスがボロボロになってきました。

もともと張り替えたその日に鍵が当たって速攻で割れていたので余っているのを張り替えてもすぐ割れるよな。。。。と思って張り替えていなかったのですがさすがにボロボロになりすぎました。

具体的にはフロントカメラ部分の保護ガラスにまで割れが侵食した、という状況。

そろそろ買い換えたいもののいいものが見当たらない&今のでも性能に不満もないので買い替えはしないだろうなぁ、ということで過去に余らせていたガラスフィルムで張替え。

これでまたしばらくは戦えるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です