東京マルイ 89式自動小銃 電動ガン

ヤフオクで落札した東京マルイの電動ガン・89式自動小銃が届きましたので早速開封しました。

本体にバイポッド、マガジンにチャージングロッド?かな。

バッテリとスコープも有です。

スコープ問題なし、バッテリもとりあえずお座敷シュートするぐらいなら大丈夫そう。

早速バッテリつけて試射してみました。

速度威力
1回目86.8 m/s0.75 J
2回目70.8 m/s0.50 J
3回目89.4 m/s0.80 J
4回目85.7 m/s0.74 J
5回目87.8 m/s0.77 J

ちょい安定しないですね。

試し撃ちもう少し続けていましたがやはり時々初速が落ちるタイミングがありますね。

多分バッテリがヘタってるのかな?

新しいの買うと変わるかもですね。

マガジンはM4と共有できるのでCYMA CM606と共用として複数注文をすることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です