ESS プロファイルNVG ゴーグル ターボファン アジアンフィット 購入

サバゲ用に使っている現行ゴーグルですが曇りがひどいので新しいものを購入しよう都市うことでESSのターボファン付きを買ってみました。

購入したのは「ESS プロファイルNVG ゴーグル ターボファン アジアンフィット」。

届いたのがこちらです。

前回サバゲ時に持って行ったのですがつけ方間違えて「使えん!」なんて思っていました。

というのも「ゴーグルつける->ヘルメットかぶる」の順番で使っていたので後ろの電池部分が引っかかってまともにつけなかった。。。

よくよく調べてみたらゴーグルってヘルメットつけてからその上につけるのがいいみたいですね。

自分の常識がなかったようです・・・OTL

次こそはちゃんと使ってみてレビューできればな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です