NVGマウント用action camマウンタ

サバゲ時にアクションカメラをつけるため、今のところはsonyのリュックにつけつためのマウンタを購入していました。

ただ、これはエアガンを構えた際に邪魔になりがちなことと銃構えると(絵面的に)腕が邪魔になるな、と思っていたのでヘルメット購入ついでにカメラマウンタを購入です。

始めに買ったのはamazonで見つけたSHENKELのGoPro用マウンタ。

これに雲台つければsony action camが使えるのですが実際には詰めの部分がゆるゆるで使い物にならず。

不良品かな、と思ったのですがよくよくレビュー見るとちゃんと書いてありました。

ということでこれは結局使わず。

代わりに購入したのはSKEZNのGoProマウンタ。

こちらは何の問題もなく使えました。

ヘルメットにつけるとそれなり揺れるはずなんでどこまで手振れ補正が入ってくれるかですね。

sonyは光学での補正なんでかなり優秀なはずですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です