4月のサバゲは中止・・・

4月24日に行く予定だったサバゲですが雨のため、中止となりました。

「みんなの森」に行く予定でしたがここは屋外なので仕方がないですね。。。

参加予定だったのは前回も友人A、友人Aの相方、友人B。

友人Aは前回も一緒に行ったやつです。

友人Bが一番遠く、朝出る時間が早かったんですよね。

中止確定が6:05頃で気づいたのは6:10頃。(メールは迷惑メールに入っていてブログの方で気づきました・・・、RSSに登録しておいてよかった)

至急、同行者へ中止連絡を回したのですが後で聞いたら出る直前だったそうで。

距離が遠いと直前の中止連絡だと間に合わない可能性が出てくるんですね。

なかなか難しい。

次回のときはプランBとして直前参加可能な場所を見繕っていけるようにしておくようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です