次にほしいエアガン

現時点で持っているエアガンは以下の通り。

  • E&L Airsoft AKM
  • E&L Airsoft AKMS
  • KSC TT-33 アーリークローン 54式拳銃 x2
  • Marushin M712
  • KTW イサカM37 ソウドオフ
  • 東京マルイ vz61 エアコッキング 18禁 E7876 改造品

基本的には東側武装を主として集めていますが今のご時世だとさすがにこの装備ラインナップだと厳しいかな、と。

それも含めて追加で購入したい装備が多々あります。

  1. 東京マルイ FA-MAS 5.56F1
    95式自動歩槍の代わりとして
  2. 東京マルイ 89式5.56mm小銃 ガスブローバック
    ガスブローバックのライフルが欲しいのと西側武装が欲しい
  3. TANAKA WORKS SIG P220 IC 陸上自衛隊
    2に合わせて自衛隊装備として合わせたい
  4. WE TECH T65K2
    中華民国軍(台湾)軍装として買ってみたい
    ただし、在庫ある場所見つからん・・・
  5. Real Sword Steel Type 56-2 Rifle AEG Russian Tactical Version
    香港のReal Sword社製のエアガンは1つ欲しい!
    ノリンコと同じラインでのだそうでリアル試行として

どれ買うにしろ高くつくんですよねぇ・・・。

今のところ考えているのはFA-MASを買おうかな。

フランスのライフルだし、95式自動歩槍に似ているんで中国軍装備でも使えるかな、と。

でもどれも欲しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です