人民解放陸軍 プレートキャリア 林地迷彩

先月サバゲ―に行った際、後ろから撃たれたときに結構痛かったんですよね。

一方で友人はプレートキャリアをつけていてほとんど痛くなかったって話なんで追加で購入することにしました。

とはいえ今使っている軍服に合わせたいところなので人民解放陸軍の林地迷彩に合わせたい。

探してみたらヤフオクで発見しましたので早速手に入れてみました。

次回はこれをつけていこうと思っています。

が、前にある部分のマガジンポーチにAK用マガジンが入らないんですよね。。。

新ライフルとして95式自動歩槍を探す必要があるのかな。

もしくはT65とかT91でもいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です