アクションカムの装着場所検討

前回サバゲ―行った際に気になったこととして。

自分がどの程度ルール違反をしてしまっているかと立ち回りですね。

ルールを理解してやっているつもりですがゲーム中だとちょくちょく頭から忘れて島ていることがあった気がします。

例えばゲーム終了後にゴーグルをフィールド内で外してしまい、他プレイヤーに注意されました。

多分それ以外もやらかしている気がします。

なので録画してチェックをしようかな、と。

自転車用のマウンタは持っているんですがサバゲ―のときにはどこにつければいいんですかね。。。。

帽子の鍔につけている方は見たことあるんでまずは帽子周りにつけてみようかな、ということでいろいろとマウンタ追加してどこにつけられるか検討する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です